アニメ・ゲーム・コミック・ラノベなど--オタク日記--(2017-9/15)

アニメ・ゲーム・コミック・ラノベなど--オタク日記--(2017-9/15)】

野球記事とは出来るだけ別にしたほうがいいかなということで別々にしました。
しっかりと書くほど時間の余裕はないため、かなり大雑把な記事にはなると思いますが。
まあ、本格的にやろうとして、ごちゃごちゃと書こうとするから時間が掛かるので、
日記みたいに気軽に素早く書くという形に出来ればなと(><)

タイトルの日付は購入した日になります。
(何日にも渡って何回か購入していた場合は最後に購入した日になります)

[最弱無敗の神装機竜《バハムート》13]
[ゴブリンスレイヤー6]
[俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13]

GA文庫は上記のほかに2冊を購入しました。
タイトルを紹介したものに関しては好きなヒロインも多数います(笑)

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」は
今回は短編集なのでいつもよりはぶっとび内容ですが
それはそれで楽しめるかなと。
(本編の状況を気にせずという意味で)
結末がどうなるかは不明ですが
現代ラブコメでハーレムを目指すのはかなり珍しい部類でしょう。
SF・ファンタジー・バトル・異世界やらほかの要素が付属するのなら
そんなに珍しくもありまぜんが、純粋な現代モノとなると珍しいです。
奇想天外な二次元ものとはいえ、
現代ものだとリアルに沿った部分か捨てれないですからね(苦笑)

しかしまあ、こんなに長い作品になるとは予想もしていませんでした(笑)
ただ、あとがきを読むと、少しずつ終わりは見えてきた感じですかね。

買い忘れていたもので見かけたので一応購入したのは
[即死チートが最強すぎて、異世界のやつらがまるで相手にならないんですが。3(アーススターノベル)]です。
このタイプの小説は文庫ではないため、本が大きくて保管には困りますし、
値段も高く購入は出来るだけ制限していますが、つい買ってしまう場合もあります(><)

コミックとかも何冊か買っていますけど面倒なので紹介はしません。

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 (GA文庫)
SBクリエイティブ
裕時 悠示

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる13 (GA文庫) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント