雑記(西武ライオンズ&あの日見た花の名前を僕達は知らない。)

なんか試合開始前から西武戦をTV観戦していたら今日の試合は
アニメ「あの日見た花の名前を僕達は知らない。」とコラボしていることを知りました。
茅野愛衣さんが始球式をやっていたみたいです。
「みたい」と曖昧になるのは顔を見ても分からないからです(笑)
雑誌等で何度か顔は見ていますけど・・・それだけではちょっと(苦笑)
名前はアナウンサーがそういっていたので。
始球式時の場内アナウンスは戸松遥さんですかね。
(それ以降もライオンズ攻撃時の場内アナウンスはやっているけれど、
この記事を書いているせいでほどほどにしか聞けていませんw
打席時に関しては戸松遥さんのように聞こえますが
全部聞いているわけではないので・・・ファール時は違う人のように聞こえた気も・・・
イニングによって変えていくかもしれないので今後は注視して聞いてみますが、
試合状況によっては注視していられない場合もありますがw
あ~、茅野愛衣さんの声も応援アナウンスで確認しました。
始球式しているのでいるのは当然ですがw)
公式サイトの情報を見ると、試合後にトークショーで3人ほど参加しているので、
3人参加している可能性もありますが・・・。

コラボは劇場版関連らしいです。
劇場版は見に行ったりはしませんが、
ブルーレイが発売したらどうするかでしょうな。
現在の僕の状況は今は節約しなきゃいけないのでレンタルで済ませるべきでしょうな。
半年後はどうなっているか不明なので、今言うべきことではありませんか(笑)
埼玉県の秩父が舞台でしたね。
秩父は幼い頃からそれなりの数に渡って墓参りで行っている場所なので
馴染みのある場所だったりします。
(観光に行っているわけではないので
特定の場所しか分かりませんがねw)

また放送しているのを再度見ていますけど、
そんな僕の情報はいりませんね(><)

なんか場内で試合終了後にトークショーやるみたいですな。
最近、試合時間が長いので、試合後という曖昧な状況は大変な気もするが(笑)
投手は牧田選手なので試合テンポは早くなると思いますがどうなるかな。
(どうでもいい情報ですが、今年は5時間試合を今年は2回やっているけれど、
こういう試合にだけは当たりたくないでしょうな。そうなったらなったらで記憶や印象には強く残りそうですが)

現在、西武は4連敗中で一部の投手を除いて調子が落ち込んでいることと、
4連敗以外でもボロ負けする試合が増えているため、僕の精神は疲れ気味です(苦笑)

記事を書いて疲れたので後は試合に集中します・・・ボロ負けしない限りは(><)
昨日の田中投手との対決は負けてがっくりだけど見てて楽しめましたけどね。
負けた試合でテンションが上がるのは滅多にないよなぁ~(笑)
記録の掛かった田中投手との対決でも良い試合をしていたからであって
ボロ負けしていたら楽しめなかったでしょうけれど(笑)

この記事へのコメント