シャイニング・ブレイド(PSP)簡易購入報告(店舗別特典付き)

発売日は2012年3月15日です。
WonderGOOの通販で
予約していたものが届きました(店舗別特典付き)
発売日当日に届いたと思いますが、
2ヶ月近く前の記憶なので、あやふやなものでして(苦笑)

色々と載せるつもりの記事が待っているので
簡潔に書いて手早く載せます(><)
3月に発売したものですしね、
・・・プレイはまだですが(汗)

最近は特に短時間で書き上げているため
誤字脱字等のミスは増えていると思いますのでご注意ください。
==============================
クリックすると画像は大きく表示されます(元の大きさになる)
↑ある程度、大きな画面がないと意味はないですが(><)
(拡大は出来たりしますが)
画像

画像

画像


◇【画像・①】
PSPソフトシャイニング・ブレイド(画像内・右)
予約特典(メーカー特典)春の新生活応援ファンディスク(画像内・左)

◇【画像・②&③】
店舗別特典B2タペストリー&テレカ(-WonderGOO-)
絵柄ヒロイン:ローゼリンデ

==============================
◇「シャイニング・ブレイド(PSP)」
ファンタジーRPG。

描き下ろしの店舗別特典のイラストについて
(↑描き下ろしとは店舗別特典のために描かれたものということ
各絵柄を見たいのなら公式サイトで紹介されています)
アルティナやエルミナのイラストも
なかなか好みではありますが、
それよりも好みのイラストがありまして
画像で紹介しているようにこちらに決定しました。
彼女の容姿(雰囲気)と衣装で決めました。
本来は喋り方とか性格とかも大事な要素なので
そういう要素も含めて決めるんですけど
今回はパッと見の容貌・髪型、
そして特に気に入った衣装というのが理由です。

描き下ろしにしても、オリジナルにしても
美少女系にも属するゲームですが
基本というか土台は普通のファンタジーRPGですし
水着系・下着系などのイラストは少なく
僕の好みの萌え系が多いのが特徴ですかね(><)

↑これらの店舗別特典のビジュアル群につきましては
じっくりと眺めたいものではありますが、
今後にビジュアル設定資料集でも発売されることを期待します。
基本的には全部載ることになるでしょうし。
(いつも発売しているので発売すると思いますがw
ただ、発売までが意外に長かったりしますが)

------------------------------
画像


シャイニング・ハーツをクリアするまではこのゲームをプレイしない予定ですが、
シャイニング・ハーツの現状はこんな感じです。
説明もないので分かり難いと思いますが、
進行具合等はプレイ時間やリックのレベルで適当に想像してください(?)
結構、のんびりとプレイしているとは思います(時間無いのに><)

画面に3月3日とありますが、
これ以降、プレイはしていません。
この後に手に入れた[永遠のアセリア(PSP版)]をやり始めたので(笑)
その後もほかのゲームなどを手に入れたりして
そちらを優先してきましたからね。

初代PSPでやっているため、
D端子がないので、PSPの画面を携帯で撮っています。
(D端子でテレビに映したとしても
携帯で写真を撮ることは変わらないんですけどねw)

------------------------------

シャイニング・ブレイド
セガ
2012-03-15

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by シャイニング・ブレイド の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

この記事へのコメント