今日はコミケ(1日目)に行ってきます。んで、帰りに秋葉原で美少女画集も買ってきます~♪

今日(打っている間に日付が変わったw)はコミケに行ってきます~。

友人+がやっている同人誌は前回落ちて夏コミに新作を出せなかったわけですが、
その夏コミケの代わりに冬コミケ77に受かって、
本を出すことになったので様子を見てきます~。
友人が中心となり人を集めて行った、複数の方が参加している合同の同人誌(モンスターハンターポータブル内容のもの)
僕もその複数人の参加者と一人として小説を担当しています。
詳細は以下の友人のサイトより。
http://www.aurora.dti.ne.jp/~yujiyuji/(夢現堂)


題名通り、帰りにはアキバによって
美少女イラスト画集を買ってくるつもりなのですがね。
購入物や絵師・カントク(←名前らしい)さんは以下。
◇「五年目の放課後」(絵師・カントク様のサイト)
◇「あしあと-カントクアートワークス-」(美少女画集名&紹介ページ)
オールカラー美少女イラスト集(2800円+税)

最近、10~12月は月1のペースで美少女画集を買っているけど高いですな~。
それだけの価値があるわけですが。
村上水軍様(10月)に続いて、亜方逸樹様(11月)、今回のカントク様(12月)と(この方は今日買うわけですが)
(これは発売日ではなく、あくまで僕が買った日ですw)

――んで、この絵師・カントクさんが都合良く僕が行く、コミケの1日目に参加しているらしく、
(美少女イラスト系は主に3日目のはずなんですけどね。もしかして、アニメ系のイラスト集なのか?う~む)
実は友人の様子を見に行くだけのつもりで、
本来はコミケで何一つ買うつもりもなかったのですけどね~(笑)
コミケで販売する同人誌の内容はこの方の傾向的にイラスト集のずだと思いますけど詳しい情報は分かりません。
この方のことは知って間もないってこともあって情報を仕入れている暇もありませんでした。
(白状すると絵師・カントクさんのことは今日・・・いや、昨日買ったばかりの雑誌「G’smagazine2月号」美少女画集のことを知ったばかりだったりしますw)
知らないも同然であり、この絵師さんのサイトもざっと流して読んだ程度ですしね(><)
てなわけで間違いがあったらすみません・・・zzz(――うむ、こうやって先に謝っておこう)
1日目シ-60a[5年目の放課後]
(↑)この絵師さんのブースのある場所

僕が行くのは襲い時間なので残っていないかもしれませんがね(笑)

この記事へのコメント